すご〜〜い、ハンバーグ

kiyocyan2008-09-26

今日の手作り
昨日のコースターの上の部分にペイントしました。
見つけた絵は、akiさんと言う方の図案で気に入ってしまって、結局全部この図案に・・

10枚まとめて作っちゃいました。可愛くない??

絵の具に混ぜる用材がなくて、紋別まで買い物に行くのにそれだけではもったいないので、お友達のMayさんにメールして出てこない?のお誘い。
Mayさんの家から紋別まで40分くらいなのに。
快く出てきて一緒にランチ。お友達から聞いていて一度行ってみたかったところ・・・・
ガーデンハウスcafeというところに、行ってきました。

食べたのは、kikkiはライスインハンバーグ。Mayさんは、人気No1のオムライス。
ボリュームたっぷりで美味しかったですよ。
ダイエット中のkikkiのランチ???これじゃ〜〜やせるわけないねぇ〜〜

ライスインの状態も写真にUPしちゃいました。