コースター

kiyocyan2008-09-25

今日の手作り
今日もどこにも行かず、一日家でのんびり。
午前中は、昨日も来ていた近所の赤ちゃんとお母さんが遊びに来ていたのでお喋り。

午後から何しようかな???
昔の本を眺めていたら、かわいいコースターを見つけたのでこれだ!
簡単に作れそうだし・・・上の部分にはペイントの予定なんだけどそこまではできなかった。
絵の具に混ぜる用材がなかった・・・明日紋別に行ったらあるかな??
作り出したら、どうしても完成させたい。う〜〜ん、困った。

すごい風です
昨日から風が強くて、我が家の畑のひまわりは倒れるし、トマトの囲いは飛んじゃうし、何だかすごい風です。家から見える海も白波がたって、真っ白です。
海町に住んでいると、風が強いと漁師さんは仕事休みだし、いろいろ感じることありますよ

でも、この海が荒れたあとは魚は、獲れるらしいですよ。
kikkiも釣りに行ったら釣れるかな???