お久しぶり

kiyocyan2008-09-24

何でかパソコンの調子が悪くて、日記の更新できなかったけど復活。

いろいろあった土曜日曜と火曜日の祝日とでしたけど、やったことはゴルフ・釣り・買い物・宅飲み会かな?

釣りは、相変わらずぼうずでした・・・・

朝日が綺麗だったので、写真だけをUP。早く魚の写真をUPしたいよ〜〜

ゴルフもスコアー最悪で今週土曜にはリベンジかな???

宅飲み会は、パパさんの職場の飲み会です。

24日には・・・
今日は、週1回のコアの日。
子どもが熱出したりで、結局二人ででしたけど頑張りましたよ。
そのあとコアはしないけど・・の人がお茶のみに集まって、結局夕方までお茶のみしながら、kikkiは縫い物で手を動かしていました。

今日の手作り
今日の手作りは、鍋敷きであり、鍋つかみでもあるハートです。
可愛いかな?と思ったのに、kikkiのバロメータなっちゃんは、可愛くない。とはっきり・・・
ショック!

久しぶりに手作りする気になって、頑張ったのに・・・ショックだなぁ〜〜

近所の赤ちゃん可愛いです
最近、我が家によく来る赤ちゃんです。
お母さんの手作りおもちゃを手に持ってるんだけど、8ヶ月の赤ちゃんにウコンだよ〜〜笑っちゃったよ
めちゃ可愛いでしょ