お出かけでした

kiyocyan2008-09-19

18日はお友達が来て、我が家にてシュークリームの講習会をやったんだけど出来上がりはちょっと失敗。
やっぱりシュークリームは難しい・・・・
19日は朝からお出かけだったので、日記書く暇なしでお出かけしちゃいました。

Mayさん宅でお食事会
お友達のMayさんのお宅でお友達5人が集まってお食事会でした。
食べた〜〜〜〜ってくらい本当に食べました。

写真だけでもいっぱいなんだけど、写真取り忘れた物もあるんだからすごいよ。
これをほとんど食べているkikkiのお腹はやっぱすごいわ(笑)

Mayさんが作ってくれたのが、ローストビーフとかタンドリーチキンとかで美味しかったです。
Mayさんの旦那様が、朝早くにおきて出勤前におそばをうってくれたのです。こちらはプロ級の腕前ですごく美味しいですよ。
kikkiが食べたのは、2度目です。本当に感心するぐらい細くて手打ちとは思えない。

北見から来た方たちのお土産は、美味しそうなケーキ。チーズケーキはMayさんの手作り、シューマイとりんごとパイン入りのケーキは、Yさんの手作り。kikkiは、夏野菜の揚げ浸しとプリンがお土産でした。






朝9時前に家を出て、Mayさんの家には10時半ころ到着。
帰ってきたら、パパさんと同時帰宅の6時過ぎでした。いっぱい遊んで楽しかった。