完成!!

kiyocyan2008-09-17

今日の手作り
3日間連続でこの写真ですが、やっと今日完成でした。
デジカメ壊れてないので、いまいち綺麗に撮れないけどね
珍しいことに、すぐにニスも塗ったので本当に完成。結構色塗りしてもニス後でで置いてある作品あるんだよなぁ〜〜

出来上がって満足で今日は、他の事は何もしなかった。



コアの日
今日は、お友達と集まってコアの日。
朝から都合が悪いのメールが二人から来て、残り一人となってしまったけどいいか。
二人でやりましたよ、汗かきながら、夢中に・・・毎日一人でやっているけど、コアはお友達とやった方が時間たつの早いし、いいかも?

また来週の水曜のコアの日まで、自宅で特訓です。