お友達とトール

kiyocyan2008-09-16

今日の手作り
今日は、朝から西興部からお友達が来てトール。
お友達と一緒にうさぎの壁掛け作ろうと思ったけど、ちょっと気分を変えてお友達はウサギをkikkiは引き出しの続きをやりました。

写真は、途中だけど久しぶりに真剣にトールやったかも?
めちゃ細かくて、大変で引き出し6個で今日は終了になってしまいました。

お友達のウサギも完成して、大満足で帰りました。
二人で夢中になって、10時から3時までお喋りしながら楽しかった。

コアリズム頑張ってますよ
本当は、毎週火曜日をコアの日に決めたんだけど、今日はお友達が来るので今週は水曜日に変更しました。
今日もお友達が帰った後、一人で40分頑張りました。
ちょっと成果みえてきたかも????