デジカメが壊れた

kiyocyan2008-09-15

3連休
3連休の間、特別忙しかったわけでもないけど、特に変ったこともなくて日記さぼっちゃいました。

12日から網走から知り合いが遊びに来てくれたので、夜はお友達の輪状態で知ってるような、知らないような、初めて会う人もいたりで女5人でお食事会でした。

久しぶりのお出かけうれしかった!!
お料理は、デジカメ壊れちゃって携帯での写真ですが、3枚写したのでまずは、お刺身量は少ないけどめちゃうまっ!そのあと、天ぷら・豆腐のサラダ・野菜サラダ・ほっきのチーズ焼き・いくら丼・デザートに抹茶アイス。


コース料理で2000円、お安くて美味しくて大満足!

13日は焼きどこ
13日のお友達家族から誘われて、焼きどこに・・・
こっちの方面では、焼肉とは言わずに焼きどこと言うのです。焼くものが肉より、つぶ・いか・ほたて・かに・魚・などいっぱいなのでかな?

パパさんお泊りで留守だったので、kikkiとなっちゃんの二人で参加。パパさんは泣き泣きお出かけでした。

14日は家でのんびり
3連休の真ん中、パパさんはいないし、なっちゃんは部活だし、一人寂しく家でトールしてました。
トールといっても、べた塗りだけ、この後この引き出しに絵を書く予定だけど、このままでも可愛いかも?
上の写真の9個の引き出しです。
来月の町民文化祭に向けて、少しずつ作品つくりです。

15日は・・・・
パパさんと朝4時半から鮭釣りに・・・・
結果は、ゼロ。今年の初釣りは、いつになるやら???

それなのに夕方懲りずにまた海に・・・・もちろん結果はゼロ。
釣り場まで車で3分、すぐに行けちゃうのがいい。