クマ完成!

kiyocyan2008-09-11

今日の手作り
昨日から作り始めたベアーが2匹完成しました。
小さいのでちょっと大変だった。頑張ってもう少しで2個完成と言うところになっちゃんが帰ってきて、
「言ってもいい??あんまり可愛くない。」ガ〜〜ン
でも、ここまできたら作るしかない、頑張って2個完成。

2個並べたら、結構かわいいじゃん。自分で言い聞かせる。
夜にパパさん帰ってきて、「かわいいしょ。」この一言で救われて、満足。

写真の後ろがティッシュBOXなので大きさわかるかな?


なっちゃんのビーズ
今日、なっちゃんの学力テストがやっと終わり、帰ってくるなりビーズやってました。
今日は、ちょっと変った感じです。前にビーズの師匠でもあるお友達のsabo,saboさんからもらったお土産の皮のパッチを使って作りました。
いろいろ考えて苦労してたけど、可愛い!!
kikkiも自分用に欲しいくらいだよ。なっちゃん売ってちょうだい(笑)