来客でした

今日の手作り
何もしないのは、いやだ!と思ってはじめた簡単そうな小さなベアーがいがいと大変で全然完成してない。
途中の写真も載せられる状態じゃないので、今日の写真はなし。

来客でした
今日は、朝から予定なしでさて何しようかな????
まずは、畑の草取りを30分程度して、そのあと部屋に入って昨日からのコアリズムを一人で・・・
汗だくでシャワー。その途中で近所のママさん8ヶ月の赤ちゃんのママです。今日、kikkiさんのお家に遊びに行ってもいいですか?
暇しているので、喜んで!
他のママさんも誘って、結局一日お喋りとお茶とランチ。

我が家でランチだったので、冷凍してあったミートソースと秋刀魚の煮付けと芋と豆の煮物と変な組み合わせ??
赤ちゃんがいると見ているだけで退屈しない、可愛かった。