食べ歩き??

kiyocyan2008-09-03

昨日の引き続き、食べ物の写真です。

今日の一日
今日は、パパさんの学校の子供たちが陸上記録会だったので、その応援に行ってきました。
小さな学校が5校集まりの記録会で、普段あまり競うことのない子供たちにとっては、とてもいいことだなぁ〜〜と思いました。
種目は、50メートル・ボール投げ・たち幅跳び・マラソンの4種目です。

お母さんたちと一緒に応援して、楽しいひと時でした。

そして、帰り道毎年恒例になっているお母さんたちでランチ。
もちろんkikkiも参加です。(子供いないのに・・・)
kikkiが食べてきたのは、昼からがっつりハンバーグステーキセット。美味しかった。

結局、夕方家に戻ってダラダラとしちゃって、生活が戻ってない・・・
明日は、名寄にアレルギーで病院に行ってきます。そして、あさってからは札幌だし、札幌帰ってきてからかな??