アルバイト終了

kiyocyan2008-09-02

またまたお久しぶりです
いつからだったか、稚貝のアルバイトが始まって日記をすっかりさぼってましたが今年の秋のアルバイトも無事に終了しました。
今年は、稚貝が小さかったり、少なかったりでとても大変でした・・・・

日記を書かなかった間にもいろいろあったので、少しだけ写真をUPします。
アルバイト途中で、くたくたなんだけど家にいるとダラダラしちゃっていやになって、お友達を誘って始めて沢木というところにある喫茶店にランチに出かけました。
上の写真は、そのときのシーフードカレーです。上にシーフードがゴロンゴロンちょっとびっくり!

後、25日から28日までなっちゃんが中学校の修学旅行でした。
お土産に小樽きたいちガラスで小鉢5個セットと札幌ドームでB・B君を買って来てくれました。

楽しかったようでよかったね


アルバイト後半の8月31日に町内方の方がなくなりお葬式の手伝いが入り大変・・・
一日目は、朝の3時から寝てないのに、そのまま夜9時までだったり、2日目もまた3時からでシャワーだけあびてそのまま集合で3時過ぎまでだったので、帰ってきたときにはクタクタ・・・・・・・・・・・

とりあえず無事に終わったので、今日から気持ち入れ替えて頑張ろう!