働いたなぁ〜〜

今日の一日
今日は、どうしたのか?無性に一生懸命働いた一日でした。
朝の5時から昆布干しを最初に、その後1時間のウォーキング。
朝ごはんとお弁当を作って、みんなが出かけた後は・・・・・

家の掃除、掃除機に吹き掃除、窓拭きまで1時間。外はすごく暑いのに、何故か急に車の汚いのが気になって車2台の洗車と中も掃除機かけて吹き掃除して、またまた汗だく。

たまぁにあるんだよなこんなとき、いつも綺麗にしていたら気にもならないんだろうけど・・・

昼からはお友達が来て、お茶のみでしたが、夜には午前中の疲れでくたくた。
明日もまた昆布干しあるし、手作りは何もしないで布団に入っておやすみなさいでした。