まとめて日記

25日、26日の日記
25日に網走にいく。
26日に大学のオープンキャンパスに行きたいので一度、網走に迎えに行ってきて、雄武までつれて帰ってきました。
我が家に戻ったら、外で焼肉で久々に家族4人集合で楽しかったです。

26日は、朝6時半に出発して旭川に・・・・・
大学の前で兄ちゃんを下ろして、連絡くるまで一人でショッピング。特に買い物ないし、お金もないし、ちょっと疲れたかも・・・??

兄ちゃんが終わって、買い物したりで2時間ほど過ごして旭川から汽車にのせて帰しました。
kikkiは、一人で自宅に戻ったら、6時頃でした。
25日は、網走往復。26日は旭川往復でちょっと疲れた二日間でした。

27日の日記
久々に自宅でのんびり・・・
この前の縫い物の続きをやりたくていたので、さて?何にするかな????
いろいろ考えて、結局、短いので下に布を足して自分用のエプロンを作ることにしました。
お尻の後ろまでしっかり隠れるように作ったので、なが〜〜い。(笑)


自宅でスパッツやレギンスの上からでも大丈夫な感じで作りました。
自分なりに上出来!上出来!!!
一日中やっていたので、夜ご飯の支度は、7時過ぎになってあわててでした。パパさん、稚内に行っていたので、帰宅8時だったので大丈夫。