お茶のみ会

今日の一日
今日は、同じ町内に住むお友達5人が集まり、お茶のみかいでした。
旦那様たちが同じような仕事で転勤族なので、みんな家で暇している主婦ばかり??

暇しているのは、kikkiだけかな?他の方はもしかして忙しいのかもしれませんね、失礼。

集まったのは、Yさんのお宅。
持ち寄りのお菓子やら果物やらでテーブルの上はびっしりのおやつ。

kikkiは、朝シフォンケーキを焼いてもって行きました。
その他にフルーツケーキ・オレンジゼリー・抹茶風味カステラ・コーヒーゼリー・クッキー・みかん・ももなどいっぱいでした。
予定では、その後にランチに行く予定だったけど、お腹もいっぱいになったし、予定のところは火曜日定休日だしで結局、そのまま、夕方までお喋りして帰ってきました。

今日も楽しく・美味しい一日でした。

帰ってきて、何か手作りと思ったけど、気分がのらずまたまた何もせずに終わっちゃいました。
最近、何もしてないなぁ〜〜(反省・・・・)