連休3日目

連休3日目
久しぶりにお天気はまずまず。
なっちゃんを部活に送った後、さて何する???
今日は、なっちゃんの部活の演奏会が1時半からなので午前中しかない。でも、じっとしていれないkikkiとぱぱさん。
前日にテレビでやっていたゴルフを見ていたので、イメージトレーニングの成果を確認するために、ゴルフの打っちぱなしをやりにゴルフ場に・・・・

ゴルフ場までの道のり、35分。(ガソリンが高いのに、こんなに遊び歩いていいのか?)
300円で一かご分買ったつもりが、おじさんのサービスで3かご以上に・・・・
腰も肩もボロボロになるくらい、頑張りました。

昼からはなっちゃんの壮行演奏会。なかなか良かったですよ。パパさんは、専門家なのでちょっときびしいコメントだったけど・・・kikkiはなっちゃんが頑張っている姿で満足。

3時過ぎに家に戻ったら、またじっとしていられない家族。
3人でパークゴルフをやりました。すぐ家のまわりにコースがあるので、いつでもできる。
もちろん、やっている人は誰もいません。

夕方、家の前の庭の花摘みして、一日が終了。




これで3連休は終わっちゃいました。でも、あと3日行ったらもう夏休みですね