連休二日目

今日の一日
連休二日目ですが、なっちゃんの部活の送り迎えが9時と3時にあるので、どこか遠くに出かけるともならない。
9時に送ったまま、紋別に買い物に・・・
天気が回復したら・・・なんて思って、釣竿の一式も用意していきました。


紋別で釣り人はたくさんいるけど、釣れてる人は全然いない。それでも、いちよ・・・・
竿を出してみることに、しかし・・・やっぱり全然ピクリともしない。
竿をそのまま車に積んで、あちこちの港の様子見ながら帰宅に・・あきらめきれず、家のすぐ近くの港で投げてみたが、やっぱりだめ。結局、釣果0。


夕方は、畑の草取りや家の掃除で一日が終了。
連休だから家でぼっとしているのは、もったいない気分で出かける。
さて、明日は何するかな????