3連休

今日の一日
今日は、kikkiの住む雄武町をスタートして斜里まで二日間をかけて自転車でいく、オホーツクサイクリングの日でした。
スタートの時になっちゃんたち中学校の吹奏楽部と高校の吹奏楽部で応援のために演奏をしました。


行ってみるとすごい人でびっくりするほど、去年もだったけどね
ゼッケン1番は雄武の町長さん、その後ろの人みたことあるなぁ〜〜と思ったら、衆議院議員のたけべさんでした。

パパさんの職場の人も二人出たので応援。知っている人も何人かいてびっくり!
去年も思ったけど、出てみたい気分にちょっとだけあるんだよなぁ〜〜

パパさんと二人でゴルフに・・・
なっちゃんは、サイクリングの応援の後、紋別の市民会館に移動して6時までの練習です。
なっちゃんのお迎えまで時間もあるので、天気あんまり良くなかったけど、ゴルフに・・・
南宗谷のゴルフ場は、いがいと晴れていたので、十分楽しめました。

帰りに温泉に入って、のんびり。連休一日目充実した一日でした。