今日もお出かけ

kiyocyan2008-07-09

今日の一日

今日は、前から予定していたAppleさんと一緒にMayさん宅をお宅訪問でした。
kikkiは、Mayさんの家には何度も行っているのですが、Appleさんとは始めて。Mayさんが今年引っ越してちょっと近くなったので会う機会はふえたなぁ〜〜(実はあさっても行くんだった・・)

ちょうど中間だったようで、ほぼ同時に到着。
Appleさんには、電話で場所を伝えたんだけど、一本違う道から出てきたAppleさんの車。
「あっ、間違ったなぁ〜〜」

それからあっという間に時間は過ぎる・・・・その間、美味しいの食べまくり。
お喋り休むことなく、あっという間に5時間以上・・・今日は、なっちゃんの帰宅が8時半なのでのんびり遊んじゃいました。

Mayさん手作りのガトーショコラがめちゃ美味しかった。(もう少し食べたい気分だったけど体重が・・・・)
その他に、バナナのケーキ、ところてんの冷やし中華太巻き、その他いろいろで満足!!
ダイエットを意識してところてんの冷やし中華作ってくれた、Mayさんありがとう。おかげで体重何とかセーフ(笑)

Appleさんからは、お土産にライ麦パン(めちゃ美味しそうで帰りの車で我慢できずに1個パク)
その他にサーモンと鯨ベーコンもらって早速、晩御飯に・・



のんびりお友達と過ごすことができるkikkiは幸せだなぁ〜〜〜
11日からまたまた兄ちゃんの学校祭を口実に、旅に出ます・・・・。