ガイヤナイト

kiyocyan2008-07-07

今日の一日
いつからだったろう・・・?目の調子がずっと悪くて、とうとう我慢の限界で今日は朝から遠軽の眼科まで出かけました。
結果、結膜炎でした・・・。
目薬だしてもらったら、すぐにすっきり治って、早く行けばよかったと後悔。
ガソリン代けちって、我慢してたのに・・・・

それにしても、2時間かけないと眼科に行けないのは、ちょっとつらい。

夕方帰ってきたら、なんだか疲れてゴロゴロで一日が終わっちゃた。

ガイヤナイト
7月7日、今日は七夕でもありサミットに合わしてガイヤナイトの夜になっていたので、我が家でもちょっとだけ参加しました。
しかし、なっちゃん帰ってきたのが7時半、パパさん帰ってきたのが8時、9時からはテレビがみたいなんてかっていっているので45分のガイヤナイトでした。
でも、静かなこのひと時ちょっといい感じでした。

なんだかばたばた忙しい毎日なので、ほっと一息の時間でした。