ボーナス日

kiyocyan2008-06-30

一日お出かけでした
毎日忙しくしているkikkiですが、今日はというと・・・・・
朝、お友達からメールで買い物に行かない???
もちろん、OK!!

紋別かな?と思っていたら、なんと名寄に・・・・・
3人でいろいろ見て、楽しくお買い物して、ランチして帰ってきました。
ランチは、中華で角煮定食頼んだけど、残念ながらいまいち・・・・

新発見!
帰り道、まっすぐ帰るのももったいない気分とスィーツ食べたいのとで、ちょっと気になっていたけど行ったことのなかった、喫茶店に入ってみることにしました。(運転手のお友達もきになっていたらしい)

そこで、すごく美味しいもの発見でした。
kikkiが頼んだのは、イチゴショートケーキとカフェオレ。
イチゴショートも大きいの、そしてすごく手作りの味で美味しかった。帰りになっちゃんのお土産にパン。を買ってきたけど、天然酵母のパンですごく美味しかったです。


家族で経営していて、酪農の親子でやっているらしく、カフェオレも2杯分はある大きなカップで膜がはるくらい濃厚で美味しかったですよ
HPがあるというので、ちょっと暇な方はどうぞ・・・・
http://be-calm-s.com/