毎日大変・・・・

kiyocyan2008-06-29

今日も大変なことが・・
今日は、産業祭りだったので朝からお出かけでした。
ものすごい人の数にびっくり!!
なっちゃんたちが演奏するので見に行きました。
でも、海産物の安いことにびっくりで、ついついいろいろ買っちゃいました。


なっちゃんもサックスソロがあったりでかっこよかった。昨日と今日と子供たちに楽しませてもらってます。

そのあとに・・・・・
その後、帰りの駐車場でとまっているところを車にぶつけられました。
タント号この前当て逃げされて直したばっかりなのに・・・・・

それより、今回はぶつけたオヤジに腹立つ
ぶつけておいて、車から出てきて
「ぶつかったけど、これは今の傷じゃない」「前からついてた傷だろう・・」「こんなの泥ついてるだけだからなめたら直る」
kikkiが「そちらの車にも傷あるじゃないですか?」というと
「これは、、前にやったものだ。」
kikkiもぶちぎれ。「警察呼びましょう」そしたら、「警察なんて呼ぶことない。」

我慢の限界です。警察呼んで、事故扱いにしてもらいました。
ちなみに運転していたのは、パパさんなのにkikkiがぶちぎれちゃった(笑)

パパさん、立場もあるからなんていって、穏便になんていってるんだもん。
帰ってから、腹立つ・腹立つの連発してたけど(笑)

夜は飲み会に
そのオヤジと警察のやり取りをお友達に見られてしまい。その話で盛り上がり結局、夜は楽しい飲み会になり、気分はすっきりになりました。
それにしても、信じられないあのオヤジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お土産にタコ・ホタテ・つぶなどいっぱいもらって、ご馳走でした。