7月です

kiyocyan2008-07-02

昨日は、すっかり日記書くの忘れちゃった・・・・・

我が家のガーデニング
なかなか暖かくならないのですが、ちょっとだけ花が咲き出したので、写真を写したのでUPします。
今年は、種を植えて育てているのでいまいち花が少ないけど、家の前の写真と物置の前の写真です。

お菓子つくり
この前の産業祭りでたまごが安かったので、いっぱい買ってきたのでお菓子つくりいっぱいしてました。
昨日は、シフォンケーキをたくさん作って、冷凍しました。
写真に写したのは、2個分だけど作ったのは、5個です。チョコマーブルのシフォンと紅茶のシフォンを作りました。


そばうちの講習会
2日の夜は、中学校のPTA研修でそばうち講習会だったので、パパさんと二人で参加しました。
というか、kikkiは研修部なのでお仕事です。
とっても楽しかったし、美味しかったし、お持ち帰りもあり最高!!


なまこです

朝早くに、漁師さんからなまこを頂きました。
苦手の人も多いけど、kikkiはめちゃ大好きなんだよね。久しぶりになまこを食べれるのでうれしい〜〜〜