超ハードスケジュール

kiyocyan2008-06-28

時間がないので後でアップします!!!ごめんなさい。

超ハードだった
今日は、網走に下宿している兄ちゃんの吹奏楽の1年に1回の定期演奏会
今年もう3年生なので、最後なので絶対見に行くことに決めてたけど・・・・・

なっちゃんも日曜日に発表があるというので、練習が休めずそれでもちょっと早めに終了して、2時過ぎに出発。
片道3時間の道のりを大急ぎ・・・・・パパさんは朝から北見で会議だったので、別の車で朝から出て網走で合流予定。

5時過ぎにと到着して6時からの演奏会。見終わったら次の日があるので、またまた3時間の道のりを帰ってきました。
車2台で並んでね・・・・
今日一日のガソリン代、まっ空になっていたのもあるけど・・・18243円。きつ〜〜〜〜い

最高の演奏会でした
大変な思いしながらですが、演奏会は本当によかっったです。
我が子の頑張っている姿見て、kikkiが珍しくうるっときたりして・・・・
今回で最後だと思うからよけいかな????