お友達とトール

kiyocyan2008-06-27

今日の手作り
今日は、前に住んでいた西興部のお友達が遊びに来て、トールをしたいということになってあわてて、朝から糸鋸を出して作るものを決めて、大急ぎで木を切り、友達が10時ころきたのでその後、二人でお喋りしながら完成させました。

スティックにしようかな?と思ったけど、結局壁掛けに・・・・
前から作りたかったデザインだったのですが、やる気になれば簡単に出来上がりました。

途中になっているエコのバックがなかなか進まない。


28日はお出かけです
28日は、網走で兄ちゃんの吹奏楽定期演奏会があるので行って来ます。
しかし、なっちゃんが2時過ぎまで部活なのでそれから出発です。パパさんは北見で会議なので朝から行ってるし、車2台で移動・・・・ガソリン高いからつらい