お茶してきました

kiyocyan2008-06-26

今日の一日
今日は、朝からお友達のMayさんと一緒にYさん宅に遊びに行ってきました。
kikkiの近くにこの4月に引っ越してきた、Yさんなのです。
Yさんのお宅は、ちょっと山の中??林の中??森の中??

最初は、みんなでおしゃべりの炸裂。お互い持ち寄ったり、Yさんが用意してくれていたおやつでいっぱい。
kikkiは、この前と同じシュークリームを作ってもって行きました。

おしゃべりしていたら、あっという間にお昼に・・・・
お昼は、Yさんが用意してくれていたご馳走です。すごいでしょ!
普段、あんまり食べないメニューなので感動でした。チリコンカンがとっても美味しかった


おんな3人集まってしゃべっていたら、あっという間に時間は過ぎる。4時ころまでお邪魔して帰ってきました。
早速、夕食にはYさん宅で習ってきた春雨の中華サラダを・・・・
そんな日に限って、学校の給食も中華サラダだったんだって、パパさんもなっちゃんも「給食と似てる」
あちゃ〜〜失敗・・・・・・・