完成にいたらず

kiyocyan2008-06-25

今日の手作り
昨日でトールペイントが終わったので、さて今日は何しよう・・???
午前中は、家の掃除やら本眺めて終わってしまい、昼から気持ち切り替えて・・・・
エコのバックを作り始めました。
今年買った、エコクラフト№9の本に載っている黒のバックです。
これが作りたくてこの本買ったのですから、いよいよ製作開始です。

載せる写真もなかったので、とりあえず途中までの写真をUPしちゃいました。
きょうはなっちゃんのビーズもなかったし・・。

レッグマジックの効果?
レッグマジックを始めてちょうど1週間たったので、いちよ今日が測定日。

kikkiは、W−4cm、H−1.5cm、太もも−0.5cm
なっちゃんは、W−3cm、H−2.5cm、太もも±0
パパさんは、W−1.5cm、H+1cm、太もも−0.5cm

まっ、測り方にもよるけどウエストはちょっと減ったかな?っていうか、いったいどれだけあったんじゃい。ってかんじです。