トール完成!

kiyocyan2008-06-24

今日の手作り
今週に入って作り始めた作品、ちょっと細かいから大変かな?と思ったけど・・・
今日、一日中頑張って何とか完成!
細長い作品なのでいまいち上手に写真に撮れなかったけどね

今日は、午前中畑の草取りに出たぐらいで、どこにも行かず、昼寝もしないでほとんど一日中トールペイントしてました。
やっぱり、kikki細かい作品の方が好きだなぁ〜〜

なっちゃんのビーズ
なぜかkikkiのこのブログにビーズ作ったら、載せれると思っているなっちゃん
昨日と今日でひとつネックレス完成です。
白と赤でちょっとかわいい感じですよ。そろそろ家にあるビーズでは、作品製作の限界にきているようで、ビーズが欲しそうななっちゃんです。