大量のシュークリーム

kiyocyan2008-06-23

今日の手作り
今日は、朝から郵便局やら銀行に行ったので、町まででてお買い物も・・・・
戻ってから、大量のシュークリームを作って、あちこち頂き物をしている方々へ届けました。
オーブン買ってからの初めてのシュークリームだったけど、さすが新しいオーブン上手に出来上がりましたよ
また、ちょっとはまりそう・・・

お届けに行って、あがってお茶のみしてきたので今日はほとんどおしまい。
夕方、家に戻ってトールの続きしたけど、いまいち気分ものらず進んでないので、写真は取りませんでした。


レッグマジック
レッグマジック始めて、6日たちましたが測定は1週間ごとと思っているので、明日かな?
13分のエクササイズ頑張ってますよ。
めちゃくちゃきついけど、パパさんと二人で1分ずらして同時に二人で「ふぅ〜〜ふぅ〜〜ひぇ〜〜ひぇ〜〜」言いながらやってます。
我が家の夜の13分間はちょっと人には見せられないかも(笑)

成果を見るために今日自分の体型の写真を写したんだけど、これまたひどいもんだよ、マル秘ファイルでしまいました。
これで本当にすっきりやせれたら、新聞の折込広告に使えるかも???