だまされちゃった

kiyocyan2008-06-21

今日の手作り
ビーズにはまっているので、今日もひとつ完成。
写真の右側の黄色のネックレスがkikkiの作ったものです。これは、お友達のsabosaboさんのもらったキットで作りました。
左側のストラップと下のネックレスは、なっちゃん作です。
kikkiと一緒になっちゃんもはまっているみたい・・・いいのかな?この受験生??

ビーズは午前中だけで終わったので、昼からはトールペイントをしました。
押入れで眠っているキットの中から、この前お友達のmayさんの家で飾ってあったもの(kikkiが作ったのですが)
これでこの作品作るの3回目なんだけど、結構お気に入りの作品です。
welcomeのweだけとりあえず今日は完成かな?

久しぶりのドーナッツ
明日、陶芸をやりにお出かけなのでちょっとおやつ作りました。
久しぶりのドーナッツ。真ん中の切り抜きに星の形作ったので、形微妙・・


だまされたぁ〜〜
何がだまされたかというと・・・この前載せた、通販で買ったレッグマジックです。
テレビでは、一回60秒で一日3回というからこれならできると思って買ったのに・・・
今日、3人そろってついてきたDVD見たら、何とびっくり!
いろいろのやり方で60秒何回も繰り返して、13分で1セットなんです。
これもビリーなみにきつい。
まっ、これは無理なので我が家流でちょっとずつやっていきますね。だから、期待したほど成果はでないかも(笑)