パソコン快適に・・・

kiyocyan2008-06-20

19日の日記
両親と姉夫婦と一緒に昼まで観光してました。
まずは、興部のノースプレインファームにソフトクリームを食べに行って、その後雄武の町で買い物。
みんなでお昼ご飯を食べて、昼過ぎにそれぞれ帰っていきました。
天気もよかったし、おいしいものいっぱい食べて、大満足で帰りました。


晩御飯は・・・・残り物でご馳走に
昨日の残り物で、19日我が家の晩御飯は、山盛りの海鮮丼。
つぶ・ホタテ・うにの3種類ですが、食べ放題状態にいっぱいでした。

今日の頂き物
今日、迎えのおばぁちゃんから頂いた、みょうが。
花みょうがは食べることあるけど、こんなの初めて見ました。びっくり!
これもみょうがなんだって感じ・・・????


20日の日記

昨日までいろいろ忙しかったので、今日は気分を変えてさて何作ろう・・??
トールする気分じゃないし、縫い物もエコクラフトもいまいち、そこで気分を変えてちょっと簡単なビーズのネックレス作ってみました。

黒のセーターの上にしてみたら、なかなか良かったので、kikki初挑戦にしては上出来!

パソコンなおりました。
今日、パソコンのメンテナンスに来てもらって、やっと快適に直りました。
まっ、ISDNしかつながらないので、ちょと遅いけどね。