全員集合

kiyocyan2008-06-18

バーベキューでした
今日は、前から予定していた実家の両親と姉夫婦がkikkiのところに遊びに来る日でした。
姉夫婦が来るのは、始めてです。いつも犬2匹いるのでなかなか来れないんだけど、今回は犬君たちは預けられて、夫婦二人できたのでのんびりホテルに泊まってもらいました。

昼について、昼からみんなでパークゴルフ
夕方から外でバーベキューをしました。もちろん肉のほかに、ホタテ・つぶ・干物・えび・そして野菜にアスパラ・たけのこ・ナス・ピーマン・しいたけなどなど。
リクエストがあったので、ご飯はうに丼食べながらだもん、ありえない。

何年に一回くるかの姉夫婦なので、頑張って接待しましたよ。(といっても、知り合いの漁師さんの助けありでこんなにご馳走に・・・)

明日の昼までお付き合いであちこち観光です。

買っちゃった(^^;)
この前の網走ツアーであちこちで話してきた、レッグマジック届きましたよ。
通販で思わず電話を手に取り、買っちゃいました。

夜に、パパさんとなっちゃんとkikkiの3人でウエスト・ヒップ・太ももの測定をして今日からスタートです。
1週間後にまた測定の予定です。ちょっと数字は載せられないので、減ったらマイナス何センチだけ記録しますね
たった、60秒だけどきつ〜〜い・・・一日3回頑張ります!