食べ歩きの旅

kiyocyan2008-06-17

ただいま〜〜です

二日間の食べ歩きの旅から帰ってきました。
今回の目的は、寿司講習の3日目が今日の昼からだったのです。無事に3回の寿司講習を終えて、何となくにぎれるようになりましたよ。
今回で終了なのが寂しいくらい、楽しかったです。
せっかく覚えたのだから、近いうちに我が家で握り寿司やらなくては・・・・


今回は、久しぶりに一人でお出かけだったのであちこちにメールしたり、電話したりしてから出かけたので、たくさんのお友達といっぱい遊んでくることができました。
出発前に書いたけど、お土産ほっぴき状態で余分に持ったつもりだったけど、途中で増えたりで結局22個用意したのですが、ぴったりでした。

みんな結構楽しんでくれたので、kikkiも楽しむことができました。
今回の企画は大成功!!

食べ歩きの旅

Appleさんのお宅でelmoさんと一緒にカップケーキとプリンでスィーツ

・美幌で13人のお友達でランチ(13人もいたら、宴会・・??)
スィーツのシュークリームは、Kちゃんの差し入れ(^-^)

・夜には、月映えさんのお宅で美女の会(kikkiを入れて5人)
 (月映えさん、手料理のご馳走で大満足(*^3^)/〜☆)
 月映えさんのお宅では、特別ゲストが参加したりで月曜日でこれから1週間が始まるのに12時半までおしゃべりしちゃって、みんな仕事大丈夫だったかな?

・17日の朝には、Papasで軽くカフェモカだけにしておきました。(ここでは、お友達二人とおしゃべり)

・北見に12時までに行き、お友達Mさんの家でMayさんと合流してそこでは紅茶のゼリーとピザとケーキ(ケーキはkikkiは食べませんでした)
その後、寿司講習で今回の食べ歩きの旅が終了でした。






さすがに・・・・・・体重はしっかり2キロオーバーでした(笑)笑ってていいのか????

帰ってから大急ぎパソコンのUPしたくて、簡単に今回の旅の報告でした。
kikkiが行くということで、集まってくれた皆さん本当にありがとうございました。
1年分あそんだ〜〜というくらい楽しいひと時を過ごすことができました。
でも、きっと3日したらまた退屈になるkikkiでした(*≧m≦*)ププッ