旅に出ます

kiyocyan2008-06-15

今日の一日
今日は、朝から雨を覚悟していたら思いがけず晴れた。朝のうち畑仕事を少しして、その後パパさんとカレイ釣りに出発。
竿を投げればすぐに・・・ウグイ(x_x;)
結局、ウグイは何匹釣ったかわからないくらい釣ったけど、カレイの釣果はゼロ。

その後、家に戻り明日からのお出かけの準備。

旅・・???
1泊2日の網走・美幌・北見に行くだけです。
でも、一人でお出かけ久しぶりなので、遊ぶ約束いっぱい(*^3^)/〜☆
最初、会う人たちにエコクラフトの楊枝入れをプレゼントにと思って作ったけど足りない。
そこで、今回の旅ではちょっと楽しい企画を計画しました。

はずれなしのほっぴきでのお土産です。
みんなに紐を1本引いてもらって、その先についている品物があたりというものです。
みんなにお土産にしたいが予算の都合で無理なので、ウニは3個、それになっちゃんが今回のために作ってくれたネックレス2個、コンブを3個、その他楊枝入れを12個で17日帰ってくるまでkikkiに会えた方はチャンスありですよ。
お楽しみに・・・・・ヾ(^▽^)ノ
写真は、ほっぴきを並べて写真を写したところです。
やっぱ、当たりはウニでしょう。

ビーズにはまっているなっちゃん
最近、なっちゃんがまたまたビーズにはまってます。
昨日は、ちょっと大きめのビーズでストラップ二つ完成。

ちょっと、若い子の感覚です。Papasのkikkiの棚に置いてみます。
起用に作るので、わが子ながら感心するよ。

そうそう、今回のお出かけの一番の目的は、第3回の寿司講習会です。17日火曜日ですけどね(^-^)