楽しい一日

kiyocyan2008-06-06

今日の一日
今週は、どこにも行かず、誰とも遊ばず、だいぶ退屈していたkikkiですが・・・・
今年新しく知り合いになったお友達が3人で我が家訪問で遊びに来てくれました。
kikkiがおもてなしで作ったのは、豆乳プリン(ただいまオーブン故障中なので焼き菓子は無理)
他にお友達がいろいろ作って来てくれたので、午前中スィーツがいっぱいで幸せ(*^3^)/〜☆

写真は、みんなで持ち寄って食べてものです。これだもん、体重は・・・・??

それなのに、ランチは町に出て喫茶店でしっかり食べてきました。写真写すの忘れた(^^;)

夕方、エコクラフトのテープを頼んでいたのが届いたので別のお友達が3人集まって、またまたおしゃべり。今日は、いっぱいおしゃべりしたので楽しい一日でした。


注文が・・・
昨日から始めたトールにとりかかろうかな?と思ったら、Papasのお友達から電話でコインケース10個の注文が・・・「OK!」と引き受けちゃったので、しばらくはコインケース作りかな?