たくさん作りました(^-^)

kiyocyan2008-06-05

今日の手作り
今日は、朝から何かしないと・・・・と思いながら9時過ぎまでだらだらとしていたら、
「あっ、ごみ行っちゃった(x_x;)」「日記の更新もできなかった」と朝から反省モード。

気持ち切り替えて、掃除終了後さて、トールペイントの大作に取り掛かることを決意。
下地剤塗って、乾かしているうちに・・・ちょっとだけエコクラフトを・・・なんて思ったらしっかりエコにはまって、前に作った楊枝いれを大量に作って、今日の一日終わっちゃったヾ(^▽^)ノ

でも、手作りモードに戻れたからまずまずOK!

朝のウォーキング
朝5時半に起きて、パパさんと二人で1時間ぐらい歩いているのですが、3日目。
う〜〜ここがつらい。ちょっとでもやせてくると気持ちも張り切るけど、全然やせないし(^^;)
早寝・早起きで健康的な毎日ですけどね。
ウォーキングの後、二人で15分程度畑仕事です。(kikkiは5分くらいかな?)