網走へ・・・・

kiyocyan2008-05-29

今日は、朝からパパさんの出張に便乗して網走に行ってきました。
お昼ごろついたので、お友達とランチしたかったのでパパさんには、「一人ラーメンでも食べてね」と1000円渡してkikkiはPapasに・・・・・・

Papasでお友達が働いているので、そこでお友達3人で会いました。
ランチメニューのピタサンドを食べた(*^3^)/〜☆
とても美味しかったです。

手作りの方は、いまいち売れてないかな?
でも、これだけ世の中値上がりとかで財政苦しいんだから、あんまり売れなくて当たり前かも(-_-)
kikkiの家だって、ガソリンの値上げが響いて、ただいま非常にピンチ(-.-;)y-~~~
昨日の帰りの車でもどうやって節約するか・・・??パパさんと話してけど、
・パパさんのお小遣い減らす?
・お酒の量をへらす?
「俺、ばっかりじゃん!ヽ(*`Д´)ノ」

帰り道、遠軽の病院によって帰ってきたので家に戻ったら10時でした。つかれた〜〜〜