運動会に向けて

kiyocyan2008-05-30

またまた大変なことに・・・・・

今日は、朝から日曜日の運動会に向けてお料理を作り始めました。
ところが・・・・カップケーキたくさん作って焼いたら(x_x;)、オーブンが壊れて焼けない(・・?
どうしよう???
仕方なくお友達の家に電話して焼いてもらったけど、途中まで我が家のオーブンで煮えた状態だったので大失敗。

このついてないときにオーブンが壊れるとは、またきたぁ〜〜〜!って感じです(x_x;)

プリンは、大成功!
プリンは、今回も酪農家に頼んだので、前回に続いてめちゃうまっ!


そんなお料理をしていたら、知り合いから「今朝網にはいったぁ〜〜」と大量のニシンをいいただきました。あんまりにいきがよくて、大きいので始めて刺身にも挑戦してみました。(もちろん、冷凍してからね)

塩して、干してあさって塩焼きにして出すつもりです。