完成!!

kiyocyan2008-05-28

今日の手作り
何日前だったろう??これを作り始めたのは・・・
しばらく忙しくて手もつけられなったけど、今日完成まで頑張りました。

さて?出来上がったものの何に使おうかな?
パパさんは、「座ることは出来ないよね」って言うし
座ることは出来るけど、このイスに座る必要がないでしょ(笑)

花置き台にしたら、絵が見えなくなるからかわいそうだし。
まっ、しばらくは我が家に置いておきますよ。
小さな子がいたら、踏み台にしたり、イスになったりで活用するのかな?


なっちゃんの運動会
日曜日に出来なかった種目だけの運動会が今日でした。
予定は、朝からの予定だったけど昨日までの雨でグラウンドがべちゃべちゃなのか昼からに変更。

出かける準備してたら、なっチャンから電話。「昼からになった、たぶん12時半くらい」
12時半に行ってみても誰もいない・・・・・
学校に電話したら、「1時15分からです」
えっ〜〜〜、お友達と喫茶店でお茶することにしました。

帰り道なっちゃんに文句いったら、
「だって、先生なんて親が来たらグラウンドで変更伝えるから・・・」と言ったらしい
我が家から学校まで15分、往復30分もかかるんだよ、ガソリン代もかかるし電話した方がいいと思ってなっちゃんの判断で電話したらしい。だからはっきり時間がわからなかった

それにしても、判断をもう少し早くして連絡網でまわしてよヽ(*`Д´)ノ
めちゃくちゃ寒い運動会でした(-_-)