リメイク

kiyocyan2008-05-27

困った(-.-;)y-~~~
最近、めちゃくちゃパソコンの調子が悪い。
パパさんがパソコンの動きが悪いので、本買ってきていろいろいじったら何だかますますおかしくなって、ただいま最悪状態。

何とか日記の更新だけは頑張るけど、これするのにも今までの3倍くらい時間かかってる・・・
う〜〜ん、誰か何とかして〜〜〜〜パソコンに詳しい人いませんか?

リメイク
昨年までお友達とやっていたアトリエショップこれってを昨年、閉店したときに持ち帰った看板をリメイクしてみました。
ラティスについたまま持ち帰ったので、何とかしてガーデニングに使えるようにしたいと思っていたのですが、今日一日で無事に完成。

今週の日曜日に運動会が近づいてきました。またたぶんたくさんのお客さんなので何作ろうかな??と最近は、頭の中にご馳走がめぐってます。結局、作るものはいつもだいたい同じなんだけど・・・
木曜日に網走に行くので買い物してきて、金曜・土曜で頑張ります(*^3^)/〜☆
 
写真を載せることが出来ない(-.-;)y-~~~
今は、時間がないので後で編集に挑戦します。

何とか写真のUPできるかも?
下の写真がリメイク前の状態です。あれ?リメイク前がUPできないかも(-.-;)y-~~~