ちょっといろいろありました

kiyocyan2008-05-20

お久しぶりです
またまた、kikki日記さぼっているなぁ〜〜と思っている方も多かったのでは??
何だか、いろいろあって大変でした(+_+)

まずは、パソコンの調子が非常に悪くて、ただいま久しぶりにネットに上手につながったので、日記書いてます。

パパさんのおじさんになる方が遠軽で具合が悪く、危篤状態、そしてなくなってしまいました。
子供のいない方だったので、我が家が子供役でお世話をしたのでバタバタ忙しかったのです。

その他に葬儀に来たはずの札幌のパパさんのお母さんが具合悪くなってしまい、お通夜直前に救急車で運ばれ入院となってしまいました。
二日で札幌に帰る予定だったのに、入院となってしまい何かとちょっと大変になりそうです。

気持ち的にのんびり手作りという感じでなくなってしまい、日記の更新も時々になりそう・・・
チガイのアルバイトもその合間をぬって行ってますが、今日は天気が悪くてお休みでした。
今日も午後から遠軽まで病院です。(ここまで午前中に記入)


シンジラレナ〜イ


午後から遠軽にお見舞いに行く途中、買い物をして車に戻ったら・・・・・・(・・?
車を止めたときに、前にいたトラックでしょうか????
なんということ、我が家の愛車タントのボンネットがこんな状態に(x_x;)
相手も誰かわからないし、どうしようもないのですが、ひどすぎるヽ(*`Д´)ノ
ついてないときってこんなものでしょうか?
すご〜〜いショック(-.-;)y-~~~