気分を切り替えて・・

kiyocyan2008-05-21

今日の手作り
何だかいろいろあって大変だったけど、家にいるときに考えたってどうしようもないから気分を切り替えてトールペイントを夢中になって始めました。
完成まではいかなかったけど、とりあえず途中段階をUPしちゃいます。
明日からまた北見やら遠軽やらでお出かけばっかりだから忙しくて、出来上がりはいつになるかわからないけど・・・・・

昼からはお友達が遊びに来てくれたので、おしゃべりして気分転換に出来ました。

夜は保護者会
今日は、夜はなっちゃんの部活動の保護者会があってお出かけでした。
またまた、父母会の会長なんぞ引き受けちゃってちょっとだけ忙しくなるかも・・??

だまっておとなしくしていたら、こういうのもないのかも知れないけど、それが出来ないのがkikkiかな?まっ、子供たちが頑張っていることをサポートして応援してる保護者会だから誰かがやらないとね