ティッシュBOX完成!

kiyocyan2008-05-15

今日の手作り
夜中に電話がきて、今朝(15日)のチガイは雨のためお休みでした。
久しぶりにのんびりねた〜〜って感じです。

夜中の電話に寝ぼけながら、携帯電話をもって「えっ、電話だ〜〜、どうしたらつながるんだ??」
なんて叫んでしまった自分がちょっとおかしかった(*≧m≦*)ププッ


昼からお友達と昨日の続きのエコでティッシュBOXつくり。
4人集まって、一人はピンクッション。一人は、赤ちゃん連れなので何も出来ず眺めています。
おしゃべりしながら、楽しいひと時です。

しかし、kikkiがここに引っ越してきてから「家の嫁は全然家にいないヽ(*`Д´)ノ」
と旦那やじいちゃん・ばあちゃんから苦情がそろそろ来たりして・・・(笑)

でも、今日も完成しなかったから明日もやっているだろうなぁ〜〜