やっと完成!

kiyocyan2008-05-14

今日の手作り
いつから始めたんだろう?やっとバックひとつ完全に完成しました。
チガイのアルバイトが始まってから、お疲れモードでなかなか手作りできなかったけど、何とか体も慣れてきて今日は午前中バックを作って、昼からはお友達を我が家に呼んで一緒にエコやりました。

ティッシュケースを作り始めたけど、いつになったら完成するやら・・?

世界1位のダイエット!
テレビを見ていたら世界1位のダイエット、235キロのダイエット。
560キロあった人が235キロやせたというのです。やせた後の体見ていてもデブだけど、235キロのダイエットってすごくない?

我が家も真剣にダイエットしようかな?
パパさんもなっちゃんもkikkiもただいま体重増加中。