カニ・カニ・カニ

kiyocyan2008-03-25

今日の一日
今日も朝から大忙しで、昨日の片付けを朝のうちに終わらせて、またまたメイちゃんの預かりでした。メイちゃんの家が引越しなので、9ヶ月のめっちがいると何も出来ないので、一日預かりました。

ほとんど何も出来ずに子守で一日が終了。

カニがいっぱい届いた
カニの時期になりましたが、今日はびっくりするほどのカニいただきました。
めちゃくちゃ元気で動き回ってます。
自分で始めて毛がにのお刺身を作るのに挑戦してみました。大変だったけど、めちゃ美味しかったです。(ちょっとかわいそうだったけどね)

ゆでたてのカニも最高に美味しいかったヾ(^▽^)ノ