ご無沙汰でした

kiyocyan2008-03-31

何日か、日記を書く暇がなかったり、なっちゃんのリコーダーの全国大会で東京に行ってきたりで、忙しくしているうちに3月も最終日(書いているのは、4月1日)。

東京に行く前に、トールペイントの講習会をやったりしたけど、写真は撮り忘れ・・・(x_x;)

そして、29日から31日までの2泊3日で東京に行ってきました。
少ない日程だったので、結構バタバタでしたけど十分に楽しんできました。
リコーダーの大会は、目標にしていた金賞にはならず、銀賞でしたが本当によく頑張っていい演奏でした。あの東京の舞台で演奏できたことがいい経験になったことでしょう。
全国各地からの参加でなぜか沖縄県が強かった。

東京であいてる時間を利用して観光でしたが、子供たち中心だったので行ったところは、
渋谷・東京タワー(芝公園)・原宿・お台場でした。桜満開でした。
どこもすごい人でただただびっくりするばかり(*_*)
31日の7時半ころに旭川空港に着いたので、それから食事して家に戻ったら11時半でした。
とりあえず、朝起きてこれ書いてますけど、ヘロヘロです。

4月1日は、引越しや見送りで忙しいので今日一日頑張ります。
(げっ、今日の夜に遠軽でお通夜がはいてしまった)