大宴会

kiyocyan2008-03-24

今日の一日
今日は、パパさんの学校の卒業式でした。
卒業式も無事に終わり、学校で子供たち親、先生でみんな集まって卒業を祝う会をおこなって、その後、流れで我が家に移動となりました。

何人来るかわからない状態だったので、ある程度準備して後は来てから・・・・・と思ったら、うれしいことにほとんどの子供、大人が来てくれたので、大人21人、子供16人で大宴会でした。

写真は、最初の1,2枚は写していたけど、その後写す暇もなし。
作ったものは・・・
オードブル(コロッケ、ひれカツ、ふきのとうの天ぷら、サラダ、トマト、ブロッコリー
餃子(120個)
たこ焼き(我が家得意のたこ焼き、子供たちに作ってもらいました)
そば寿司・冷麦まき(食べるときに、汁にとろろを入れて食べる)
スパゲッティミートソース(スパゲッティ1袋分)
ロールケーキ(イチゴ・バナナ入りで2本、あっという間になくなった)
フルーツ(パイン・イチゴ・みかん缶)


ほとんどが完食で、みんなに美味しく食べてもらって良かった(*^3^)/〜☆