木を切りました

kiyocyan2008-03-20

今日の手作り
今日は、来週予定している子供たちとの講習会用の木を切りに行きました。
木を切りにいきました、なんていうとまるでおじいさんは山へ芝刈りに・・・みたいだけど、そうではなくて糸鋸に向かって、2時間以上びっちり切ってました。(つかれたぁ〜〜)

ドアプレートにしたので、それぞれの文字を切るので結構大変でした(x_x;)
参加者8名の予定です。それまでに準備しなきゃいけないことまだまだあります。することがいっぱいで忙しい〜〜
午後から日本ハムの野球みながら、刺繍もやりましたよ。

綺麗でしょ・・・
今日の写真を見て、今度はビーズ?なんて思った方もいるのでは・・?
昨日まで預かっていた、めっちのお母さんは、知っている人も多いと思いますが、ビーズのネットショップをやっていたsabo・saboさんです。
お礼にと言って、いっぱいのビーズいただいちゃいました(*^3^)/〜☆
この他に、お手伝いしてくれたお友達にもあげたので本当にいっぱい、キットももらったので今度お友達と集まって作る予定です。
可愛いネックレスや指輪が一気に増えてめちゃうれしい〜〜〜