赤ちゃん預かり二日目

kiyocyan2008-03-19

今日も赤ちゃんの預かりでほとんど余裕がなく、手作りは・・・
お友達がいっぱい来ていたので、昨日と同じパンをまた焼いていろいろはさんでサンドにして食べました。

赤ちゃんのめっちは、結構ないていたけど、きょうもみんなに助けられて何とか無事に終了しました。
上の写真は、泣きながら自分より小さい赤ちゃんを心配そうに見ているめっちです。

この写真は、泣きながら玄関のドアまではっていって、つかまりだちしながら泣いているめっち。
なんともかわいいです。(*^3^)/〜☆

カニの時期が来ました。
流氷が去り、海明けになっていよいよいい時期がやってきました。
早速、今日の夜のパパさんの飲み会でカニのお持ち帰りのお土産がありました。もちろん、新物!
11時過ぎに帰ってきたのに、それからカニにバクついていたkikkiでした。

やっぱり、冷凍じゃないのはうまい!!特に今日のカニはみそがめちゃうまっ!
5000円の会費でこれだけのお持ち帰りあって、十分飲んできたらとくかもね?