縫い物の日でした

kiyocyan2008-03-21

今日の手作り
今日は、久しぶりに何の予定もなかったので、頼まれているものに取り掛かりました。
コインケースや携帯ケース。

いっぺんに作ろうと思って、同時進行なのでなかなか完成しなくて、夜になってとりあえず1個完成させようと思って、携帯ケース1個は完成!前に使っていたボタンなくなったので、小さなヨーヨーキルト作ってみたけど、どうかな・・?


夢中になってやっていたので、時間も忘れてました。今日はパパさんご飯いらなかったからよかったけど・・・・なっちゃんと二人何食べようかな?と思って、冷凍のお赤飯を解凍していたら生のホタテが届き、ラッキー(*^3^)/〜☆
やっぱり、海があけるといいなぁ〜〜