赤ちゃんあずかり

kiyocyan2008-03-18

今日の手作り
今日は、手作りなんてできる状態じゃなくて、作ったのは大きなパンを1個。
それも大急ぎで作ったら、形がデブになっちゃった(*_*)
前にお友達から教えてもらった、分量のミルクパン。焼きたては最高に美味しかった。
今年は、パンの練習していこうかな?

赤ちゃん預かり
お友達の赤ちゃんを二日間預かることにしたのですが・・・一人では不安で朝から近所のお友達にメールでSOSをして、3人が集まってくれました。
3歳の子が一人と、生まれて2ヶ月の赤ちゃんもいて、我が家は今日は託児所状態で大騒ぎでした。

久しぶりの赤ちゃん、可愛いけど大変・・・・(о>∪<о)
明日もお友達が来てくれるので、安心。